ブログ DFリーダー ー 金本 由希 ー

DFリーダー ー 金本 由希 ー

こんにちは!
今シーズン、福岡教育大学ラクロス部のDFリーダーを務めております、新4年の金本由希(まち)です。

日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただき誠にありがとうございます。

昨シーズンはATリーダーのこもと同じく、副リーダーとしてチームに携わらせていただきました。コロナの影響があり思うように活動ができない中、特別大会準優勝という結果を初め、先輩方はたくさんのものを残してくださいました。先輩達の悔しさを胸に、今年こそは『九州制覇』という目標を達成できるよう、DFの技術向上に努めて参ります。

今シーズンのDFでは、奪うDFを目指します。「ポゼッションをものにする」というチームの木のもと、少しでも長くATの時間を確保するため、強気な奪うDFを作り上げていきたいと思っております。
そのために、個人、チームのDF力を向上させていけるようリーダーとしての役割を全うしていきます。

今後とも、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事