ブログ ブログリレー ー 橋下 わかば ー

ブログリレー ー 橋下 わかば ー

こんにちは、はじめまして!!
新2年生、マネージャーの橋本わかば(きき)です!!

日頃より 福岡教育大学ラクロス部、 RACCOONS に携わってくれているコーチさんやトレーナーさん方、OGさん方、そして全国で陰ながら応援して頂いておられます保護者の方々。いつも暖かい声援をありがとうございます。
今後とも選手一同、マネージャーも含め精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、話は変わりまして今シーズンの目標を今回はお話させて頂きたいと思います!!
私の今シーズンの目標は「去年、活動自粛した分までサポートを頑張る!!」です!!
昨シーズンは、コロナ真っ只中という事もあり、大学生活は勿論、部活も中々満足いくような活動が出来ていませんでした。

また、家庭の事情もあり、当初1月末に開催予定だったウィンター杯目前に1ヶ月程の長期のお休み(オンライン参加も含め)を貰ったりと、1年を通してグラウンドでの部活に身を入れる事があまり出来ていませんでした。

そのため、同期マネの 千春(らん)に仕事で遅れを感じたり、同期選手の成長に感動を覚えつつどこか焦りを感じたり、迷惑をかけている…と感じたりと、去年を振り返ると「あれ、部活頑張れてない…??」とふと思いました。 なので、今年の目標は「去年の分まで頑張ろう!!」という目標です!!

まだ家庭の事情が片付いていない事、コロナがまた各地で猛威を振るっている事から、今年もいつ活動に参加出来なくなっても可笑しくない状況にいます。
でも、その休みの分、活動に参加できる今、去年の分も含めて沢山動いて沢山サポートをして、今年は「去年以上に頑張れた。充実していた。満足した。」と思えるような1年にしたいと思っています。

この目標を達成出来るように、今年も1年間頑張っていこうと思います。
今後とも、福教大ラクロス部、RACCOONSの応援、よろしくお願い致します。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事