ブログ ドローリーダー ー 山本 和佳 ー

ドローリーダー ー 山本 和佳 ー

こんにちは。
今シーズンのドロー(MF)リーダーを務めております。初等教育教員養成課程新4年生の山本和佳(ひめ)です。
まず、日頃より福岡教育大学ラクロス部の活動を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

女子ラクロスには、HM・MF・BTM・Gの4つのポジションがあり、その中のMFの1番重要な役割にドローがあります。ドローとは、試合開始・再開時に行われるプレーを指します。これは、試合の流れを左右し、更に勝敗にも大きく関わってくる重要なプレーです。そのため、今シーズンのドローでは、‘21RACCOONSの目標である九州制覇を達成するために、「全員・信頼ドロー」を合言葉に「九州一のドロー」を目指します。

代々、先輩方が築き上げてくださったRACCOONSのドローにさらに磨きをかけ、パワーアップさせ、目標である「九州一のドロー」を完成させられるように、リーダーとしての責務を果たしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも成長を続ける福岡教育大学ラクロス部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事