ブログ プロジェクト総括リーダー ー 高木 しおん ー

プロジェクト総括リーダー ー 高木 しおん ー

こんにちは。

今シーズンのプロジェクト総括リーダーを務めております、高木しおん(とあ)です。

日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援してくださり、感謝申し上げます。

「プロジェクト総括リーダーってなに?」と疑問を抱く方が多いのではないでしょうか?

福岡教育大学ラクロス部ではプロジェクト活動が行われています。先日、主将のブログ(https://utefwlax.com/archives/customblog/miku-haraguchi)で「勝ち」と「価値」について説明がありましたが、プロジェクト活動ではこの「価値」に焦点を当てて取り組んでいます。

プロジェクト班は、

①SNS班 ②Cheer UP班 ③スポンサー班 ④イベント班 ⑤グッズ班 ⑥アナライジング班 ⑦トレーニング班

の7班に分かれています。詳しい活動内容につきましては、後日ブログで紹介させていただきます。

部員全員が必ずどこかの班に所属し、自分のやりたいこと、自分がチームのためにできることに全力で取り組んでいます。「よりよく」の視点を常に持ち続けることによって、福教ラクロス部を大きく成長させることだけでなく、自分自身をも成長させることにつながっています。

プロジェクト統括リーダーとして、部員たちがプレー面以外でも個々の役割を全うし、一人一人が輝ける場が見つけられるよう、支えていきたいと思っております。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事