ブログ ブログリレー ー 沖元 理彩 ー

ブログリレー ー 沖元 理彩 ー

こんにちは!
新4年の沖元理彩(こも)です!
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援して頂きありがとうございます。

今回のテーマ、『今シーズンの目標』について書いていこうと思います!
 
前回のブログでは、ATリーダーとしての目標を書かせてもらったので、今回は個人の目標を書きます!

今シーズンの目標は、
『チームを勝ちに導く選手』になることです!!

ATとして、とにかく点をとることでチームに貢献しよう!という思いで挑んだ昨シーズン。

振り返ると、個人として点が取れた試合取れなかった試合、波がすごかったなあと思います。

点が取れなかった試合は、気持ちで負けていた気がします!!!!やっぱり気持ちが大事と学びました。

そして、もう一つ昨シーズンを通して学んだことは、
たとえ点が取れなかったとしても(そんなことはあってはなりませんが)チームの勝ちにつながる、流れを変えるプレイヤーにならないといけないということです。

だから今シーズンは、
点を取るのは当たり前として!
それ以外の場でも、チームにいい影響を与える選手になります!

流れが悪かったら、自分が流れを変える!
そんな声かけだったりプレーだったりで、チームを勝ちに導いていきたいと思います。

最後に、
私は、歴代の偉大な先輩方が築いてくださって、
そして今があるこのRACCOONSというチームが大好きです!!!

大好きなチームで九州制覇して、
たくさんの人に恩返しがしたいです。

まだまだやることたくさん!頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今後とも福岡教育大学ラクロス部へのご声援を
よろしくお願いいたします。

#33 沖元理彩

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事