ブログ ATリーダー ー 沖元 理彩 ー

ATリーダー ー 沖元 理彩 ー

こんにちは。
今シーズンのATリーダーを務めております。初等教育教員養成課程新4年生の沖元理彩(こも)です。

まず初めに、日頃より福岡教育大学ラクロス部の活動にご支援、ご声援を頂いております、皆様に深く御礼申し上げます。

本日より、技術幹部の挨拶が始まります。技術幹部は、AT・DF・MF・基礎で構成されています。私たちは「九州制覇」という目標に向かって、そして「勝ち」と「価値」の「勝ち」の実現に向けて、それぞれの技術力向上のために努めています。

昨シーズンは、1年間AT副リーダーとしてチームに携わらせて頂きました。コロナ禍で思うように練習ができず、試合経験も少ない中、チームのために、お世話になった方々のために、4年生のために全員が必死な思いで駆け抜けた昨シーズンだったのではないでしょうか。私自身も、ATの楽しさを改めて感じた1年となりました。

今シーズンのATでは、決め切るATを目指します。
「ポゼッションをものにする」というチームの木のもと、ポゼッションを長くするだけでなくものにする、ショットを決め切ることができるようなATを創り上げていきたいです。
そして、昨シーズンの全員で脅威なATをしっかり引き継いで、さらにパワーアップさせていきたいと思っています。
そのためにも、全員で共通認識をしっかり持って、1人1人の強みを活かしていけるように、ATリーダーとしての役割を全うしていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後とも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事