ブログ ブログリレー ー 金子 桃花 ー

ブログリレー ー 金子 桃花 ー

こんにちは!
新3年の金子桃花(ぴけ)です!
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただきありがとうございます。

今回は”今シーズンの目標”について書きたいと思います。

私の今シーズンの目標は、
『どっしり構える』です。

早いことにもうラクロス部に入って3年目になりました。
4月には後輩が増えます。

プレー面では、これまではどこか不安を多く感じていましたが、自信を持ってプレーをして、チームの勢いになり、支えである選手になりたいと思います!

また、今年は育成2年目で、育成を引っ張っていく立場になります。
今年は、育成のメンバーも増えコーチさんを含め7人で育成をしていくことになります!
育成とともに一年生を引っ張っていくためにも、私自身どっしり構えて、わくわくした気持ちを大切に、みんながラクロスを楽しんでいろんなことに挑戦できる環境をつくりたいです!

そして、3年生という上級生の自覚を持ち、
後輩はもちろん、たくさんお世話になってきたラストイヤーの4年生、そしてチーム全体を3年生が支え、
このチームで必ず九州制覇を成し遂げたいと思います!

長くなりましたが、この目標を持ってこの1年間駆け抜けていきたいと思います。
今後とも、ラクロス部へのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

木村園佳 記事一覧
管理者の木村園佳(4年)です。 HPを通して多くの方に福教ラクロス部のことを知っていただければと思っています!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事