ブログ 主務挨拶 ー 中山 弥凪 ー

主務挨拶 ー 中山 弥凪 ー

こんにちは!

今シーズン福岡教育大学ラクロス部の主務を務めさせていただきます,初等教育教員養成課程新4年生の中山弥凪(りり)です。

平素より,福岡教育大学ラクロス部の活動に多大なるご理解,ご支援を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い,日常が非日常へと変化しました。当たり前のように行っていた活動も,様々なことに注意を払い,工夫しながら行うことが必要不可欠となっています。

しかし,そんな状況だからこそ部員の顔を見ることができること,一緒に練習できること,他愛もない話ができることに対し,これまで以上に嬉しさや幸せを感じることができます。「ラクロス部」という場のありがたさや重要性を今まで以上に実感することができたのはコロナのおかげかもしれません。

主務の仕事は,部員が不自由なく活動を行う場を作ることだと思っています。そしてこの重要性に気づくことができた今だからこそ,主務としてその役割を全うしたいと強く感じているところです。力不足な点も多々あると思いますが,同じく主務として支えてくれる新3年生の平田華子(ある)と共に精一杯務めさせていただきたいと思います。

福岡教育大学ラクロス部一同,いかなる状況の中でも前を向き,悔いを残さぬよう全力で駆け抜けて参ります。今後とも,変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事