ブログ ブログリレー ー 工藤 未来 ー

ブログリレー ー 工藤 未来 ー

こんにちは!
福岡教育大学、新3年の工藤未来(にこ)です。
また今シーズン、AT副リーダーも務めさせていただくことになりました。

日頃より、福岡教育大学ラクロス部を応援していただきありがとうございます!今日は、私の今シーズンの目標を紹介していきたいと思います。

私の今シーズンの目標は、
『得点源になること』です。

私は1年生の頃からMFをしていましたが、昨シーズンはATとして、試合に出場させていただきました。特別大会期間中に初ポジションとなるATの動きを急ピッチで習得しました。(笑)
しかし、他大学の上級に自分のプレーが通用しなかったりと、毎試合、1点しか決めることが出来なかったことがすごく悔しかったです。

今シーズンではまだまだ自分自身の中で未完成なATに磨きをかけて、得点源となり、チームを勝利に導くプレイヤーになります!そしてAT副リーダーとして、個人だけでなくチームを引っ張っていけるように、持ち味の猪突猛進に加え、周りを見る力も付けていきたいと思います。(笑)

最後にラクロスを通して自分の中でずっと大事にしている『楽しむこと』を忘れずに、持ち前の甲高い声と笑顔でチームを活気付けていきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事