ブログ 引退ブログ ー畑島 那菜ー

引退ブログ ー畑島 那菜ー

#MG まど

こんにちは!4年生マネージャーのまどです🌼

4年間を振り返ると、とっても長かったような、でもあっという間だったような、不思議な気持ちです💭
文章を書くのは得意ではありませんが、最後まで読んでいただけるとありがたいです!

まずはこれまで福岡教育大学ラクロス部に関わってくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
4年生で幹部になって特に、ラクロス部が応援されていることを強く実感しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

振り返ってみると、いっぱい働いた4年間だったな〜と思います。
入部してすぐは、とにかく仕事を覚えることと、夏は氷嚢作りとボトル作りのスピード勝負に必死でした。
笛を吹くのも、タイムを計るのも、その事だけで精一杯だったのに、今では、スコアも笛もタイムも一緒にできるくらいになりました✨
何かと忙しかった部活を引退して約1ヶ月が経ちますが、時間が過ぎるのがとても遅く感じます😅

コーチさん方、プレー面だけでなく、チームのことでもたくさんご指導頂き、本当にありがとうございました。
今年は特に多くのコーチさんについて頂き、色々な刺激を受けることが出来ました。
ちょっとした時間にお話するのがとても楽しかったです!ありがとうございました!

プレイヤーのみんな、みんなは本当にかっこいい✨
ラクロス部以外の人と話す時はいっつもみんなの自慢をしちゃいます😉
スコアをつけたり、笛を吹きながらみんなを見ていると、ミスが減った時や、ショット率が高くなったり、グラボーたくさん取れるようになっていたり、色々考えながらラクロスをして、成長しているのがみえてとても嬉しかったです👏
いつも頑張っているみんなをサポートできて、本当に幸せだったな〜って思います😊
試合でショットが決まった時は、マネージャーの仕事を放棄して喜びそうになるくらい、負けた時はその後のスコアを集計するのが嫌だな〜って思うくらいみんなと一緒に一喜一憂できて、本当に楽しかった!!
ありがとう🥰

マネージャーのみんな、こんな頼りない先輩にいっぱい頼ってくれて、懐いてくれて、みんなは自慢の後輩です✨
本当にみんなデキマネです!!!
人数も増えて、今までとは違う仕事もたくさんあると思うけど、みんなで協力して頑張って💪

4年間一緒にずっと頑張ってきたりあ、とにかく感謝しかないです!
2人でグチグチ言いながら部活してた頃が本当に懐かしい😂
りあがいればどんな仕事もできる気がしたし、本当に心強い相方です🥰
4年間ありがとう!

ラクロス部に入って、想像の何倍も濃い大学生活を送ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
来シーズンからの福岡教育大学ラクロス部も応援よろしくお願い致します。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM