ブログ ブログリレー ー 篠崎 愛 ー

ブログリレー ー 篠崎 愛 ー

こんにちは!

ブログリレー二番手を務めます、篠崎愛(けい)です!!

新4年生!
気づけばラストイヤーということで、時の流れの速さを実感しています。
旅行や遊びも部活も教採に向けての勉強も気合い入れて頑張ります!

最後の1年悔いなく過ごすためにも、さっそくですが私の今シーズンの目標について書いていこうと思います。

私の今シーズンの目標は、
「熱い気持ちを持って楽しみ尽くすこと」
です!

この熱い気持ちというのは私たちの理念
『熱い人であれ、暑い福教であれ』
をもとに抱いている想いです。

私自身、去年はいろんな影響もありなかなか気持ちがラクロスに向かなかったり、みんなみたいに熱を持てずに練習に参加することもありました。
しかしそれではやはり物足りなさを感じ、次こそ後悔のないように熱い気持ちを出していきたいと思いました。

ラクロスに対して情熱を持つこと、主体的にもっともっと取り組むこと、自分の気持ちをどんどん伝播させてみんなで熱くなって最後までやり抜きたいと思っています!

そして、楽しみ尽くすこと。
これは私がずっと持っている目標です。
楽しむことは才能の一つだと思います。
ラクロスもラクロス部のみんなと過ごす時間も、部活をしていたからこその財産を楽しんでもっと輝かせていきたいです!

自分が楽しむだけじゃなくて、周りも巻き込む!
でも私が誰よりも楽しみます!

1年前と比べるとコロナもだいぶ収まってきたように感じますが、それでもまだ今まで通りの生活と比べると程遠い日々が続いています。
そんな中でも部活ができること、支えてくれる方々がいること、一緒に頑張ろうとしてくれる同期や後輩たちがいることに感謝して進んでいきたいと思います。

最後になりますが、これからも福岡教育大学へのご声援をよろしくお願いします!

高木しおん 記事一覧
管理者の高木しおん(4年)です。HPをご覧なった皆さんにRACCOONSの魅力を伝えられるよう、たくさんの情報を発信していきます!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事