ブログ 2022 MENBER’S BLOGー雪田 桃乃ー

2022 MENBER’S BLOGー雪田 桃乃ー

こんにちは☀️
新4年MGの あみ です🍀

久しぶりのブログ!✍️
私は伝えたいことがありすぎて上手くまとめるのが苦手なのでいつも長くなっちゃいます😞💧
今回も長くなりましたが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ついにラストイヤーになりました😳

昨シーズンを振り返ってみると、教育実習と並行しながらひたすら頑張った1年だったなと感じます。

リーグ期間では、ちょうど教育実習と被り、新型コロナウイルスの影響もあり、ほとんど練習や試合に行けませんでした。
それでも、ラクロス部の一員であることは忘れずに、インスタライブを見て応援したり、SNS班の手伝いをしたり、スプライザを見て他大のスコアや福教のスコアを取ったりしてできることはやってきました。

マネージャーとしては、これまででいちばん多い人数だったので、上手く役割分担しながら、協力してサポートしていけたかなと思います。自分のマネージャーとしての成長を感じられた一方、次の目標やなりたい自分が見つからず、低迷していたときもありました。
そんな時は同期やコーチさんの存在が自分の心の支えとなり、マネージャーとしてもっとチームに貢献しようと強く思いました。

そして、今シーズン。
私の今シーズンの目標は

『チームを導くマネージャーになること🔥』

です!!

ラストイヤーになり、九州制覇を本気で狙いに行くみんなを見て、私も本気で頑張ろうと思っています!
マネージャーとしての仕事をこなすのはもちろん、同期や後輩への声掛け、気づいたことを発信していきたいと思います。マネージャーとして楽しむことも目標にしています😆
プレイヤーのみんなも楽しんでラクロスをしているので、自分も楽しんでサポートして盛り上がっていきます!!!

また、今年は食事管理、怪我手当も自分たちでやるので、プレイヤーが万全の状態でプレーできるように全力でサポートしていきます🔥

それから’22マネズの目標も立てました👏🏻
それは、

『九州一のマネズ』 です🔥🔥🔥🔥

本気で九州制覇をするためには今まで通りではいけないと思い、今新たに変わろうとしています。
月1マネMTGをして、振り返りや今後のことを話し合い、マネズの質をあげていきます💪

後輩マネたち、既に優秀でテーピングも出来、視野を広げ行動していく姿勢がとても頼もしいので、このメンバーでサポートしていくのが楽しみです!もちろん新1年生マネとも一緒に頑張っていきます!!

学年の壁をなくし、なんでも言い合える関係を築きながら、時にはプレイヤーやコーチさんから意見を頂きながら、最上級生としてろんと共に最強マネズを創り上げていきます!

大好きな同期💗最強の同期🔥

プレイヤーとマネージャー、お互い対等な立場に立ち、尊敬し合い、感謝し合いながら残り1年間頑張って行きたいと思います!!

マネージャー4年目。本気で何かに一生懸命になれる、恵まれたこの環境にいられる幸せと感謝を噛み締めながら、去年の自分を超える勢いで全力で駆け抜けていきます!!😤

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今シーズンも福岡教育大学ラクロス部をよろしくお願い致します。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM