ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー橋本 望美ー

2022 MEMBER’S BLOG ー橋本 望美ー

こんにちは!新2年生のすいです!
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。

今シーズンが始まって2ヶ月が経ちました。わたしには目指しているプレーヤー像があります。それは、「進化し続けるプレーヤー」です。「これでいいや」と妥協するのではなく、どうすればもっといいプレーができるのかを考え、試行錯誤し続けることができるプレーヤーを目指します。課題があれば解決するために努力を惜しまない人間になりたいと考えています。プレーでも、プレー以外でも、「すいがいれば大丈夫!」と思ってもらえるように、技術面も、人間性も成長していくように頑張ります🔥

今、私たちは「九州制覇」という目標に向けて練習に取り組んでいます。昨シーズン、初めてのことばかりでわからないことが多く、「九州制覇」という目標をどこか他人事に感じていました。しかし、1年生だけで試合を行うオータムカップや、ウィンターカップを通して、勝つことへの価値が自分でも分かってくるようになりました。今まで私たちを支えてくださったコーチさん方、先輩方に恩返しができるように、今シーズンは試合に出て、チームに貢献できるプレーヤーになります!!
私がここまで思えるようになったのは、ラクロス部の皆さんのおかげです。ラクロス部には本当にいい人しかいません!!
特に同期には感謝したいです。1人1人個性的で騒がしいstones💎ですが、みんないい人で、面白くて大好きです!同期がいなかったら私にはきっと友達がいなかったと思います!
これからも、この素敵な仲間と一緒に頑張っていきます!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからも福岡教育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM