ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー石松 花音ー

2022 MEMBER’S BLOG ー石松 花音ー

こんにちは!
新2年生の石松花音(ルト)です!
初めてブログを書くので緊張しています。最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️

私にとって昨シーズンは、ラクロスを始めて、初めて迎えたシーズンだったため未知との遭遇ばかりでした。ラクロスってこんな激しいスポーツなのか、きつくないって先輩方言ってたけどきついと思うのはなんでだろう?と感じる日々でした。笑
それでも今頑張れている理由は、先輩方がリーグで他大と戦ってる姿を見て、かっこいいと思うだけでなく私も先輩方のように強くかっこよくラクロスをしたいと思えたからです。そう思わせてくれた先輩方にとても感謝しています。ありがとうございます!
そして1番大きい理由として、心強い同期に出会えたことがあります。私は、愛されているのかよく同期にイジられます。そんな同期達ですが、私が上手くいかなくて落ち込んでいる時は喝をいれてくれる、この先も私にとって必要不可欠な存在です。いつもありがとう!これからも一緒に強くなっていこうね!

私にとって憧れの4年生が引退し、新チームが始まりました。4年生の先輩方の存在が大きくて人数が減り寂しい気持ちになっていたのですが、新4年生になった先輩方の姿を見て「九州制覇を達成するためにこの方たちについて行きたい!’22RACCOONSを九州制覇に導ける選手になりたい!」と思いました。
私はこの新チームで九州制覇を達成できると信じています。なぜなら最強のコーチさんと最強の仲間達がいるからです。そして私が、絶対に強くなってチームに貢献できる選手になるからです!「チームの為に自分がいる」という言葉を胸に、まだまだ課題はたくさんありますが、1つずつ潰してリーグまでに試合で使える選手になります!

長くなりましたが、絶対に強くなるという熱い気持ちをもって頑張っていくので応援よろしくお願いします!私は褒められると伸びるタイプです!コーチさん、先輩方、同期、応援してくださるみなさんルトをたくさん褒めてください!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。今年も福岡教育大学ラクロス部の応援よろしくお願いいたします!
新2年生 石松花音(ルト)

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM