ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー下川 稚葉(AC)ー

2022 MEMBER’S BLOG ー下川 稚葉(AC)ー

こんにちは!
今シーズンゴーリーコーチを務めています、るきです。

私は福岡教育大学のコーチをするのは今シーズンが初めてです。
せっかくなのでこの機会に、最近聞かれることが多いコーチを引き受けた理由を書いてみようと思います!

まずは、初めて練習に行った時に、
真面目で素直すぎる子ばかりで可愛いなーと感じたこと、上手くなりたい!!という気持ちが伝わってきたことです!
そして、ゴーリーズ3人が可愛かったことです。笑
3人それぞれ個性が強すぎるけど、それも含めて可愛いなーと感じています。笑

練習中のかわいいゴーリーズ

そんな学生たちに惹かれて、初めて母校以外のコーチを引き受けてみました!

ここから学生に向けてですが、、、

今シーズンの目標である九州制覇。
これを達成するためにみんな頑張ってるのは伝わってきてるけど、まだ気持ちが足りない!と感じてます!
みんな気持ちを内に秘めてないで、もっと前面に出してほしい!!
細かい技術より、1番大事なのは気持ち!これさえあればなんとでもなる!
そして、なにより目標達成した瞬間をイメージして、常にわくわくしながらやってほしい!

自分は絶対にみんなと目標達成したいと思ってるし、絶対できると思ってる!!
目標達成して、会場にいる全員が全力で喜んでるところを想像してわくわくしてる!!笑

ここ最近は、思うように練習できない日が続いてて、しんどい思いをしてる人も多いと思うし、正直自信ない、、、って感じてる人もいると思う。
そんな人は是非コーチ陣も活用してください!!
いつでもサポートするし、暇人なのでいつでも連絡まってます!!笑
絶対みんなで目標達成しよう!🔥

最後になりましたが、OGの皆様、保護者の方々、ブログをご覧の皆様、いつも福岡教育大学を応援していただきありがとうございます。
目標達成に向けて、部員と一緒に精一杯頑張りますので、今後ともご支援ご声援よろしくお願いします!

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM