ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー中村 彩乃ー

2022 MEMBER’S BLOG ー中村 彩乃ー

この度は、2022 MEMBER’S BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

マネージャーをしております、新4年生の中村彩乃(ろん)です。

今シーズンのチーム目標は、「九州制覇」です。

私たち新4年生は、この大きな目標を掲げるにあたって、何度も話し合いをしました。

自分たちはこれまで以上に頑張る必要があり、一人一人が変わらなければならない。

それほど、私たちにとって、「九州制覇」とは大きな目標であるのです。

そこで、学年目標を「革命」とおきました。私たち新4年生は日々の練習や活動で革命を起こしながら、九州制覇に向かって頑張ります!

どんな時もどんなことにでも全力で頑張る私の大好きな同期、後輩たちと必ず目標を達成します!

そのために、今年はマネージャ―も新しい取り組みや目標の設定を行いました。

「九州一のマネズになる」

現在は、学年に関わらず、日々の練習で気づいたことを共有して改善したり、けがの応急処置の勉強や食事管理の勉強を積極的に行ったりしています。

思考錯誤の段階ではありますが、心強い同期のあみと後輩のみんなのおかげで、毎日楽しくお互いを高め合うことができていると思います!

みんなで九州一のマネズ目指して頑張ろうね!

そして、私の個人目標は

「唯一無二の最強MGになる!」

マネージャーとして、怪我や食事管理、メンタルケアなどプレイヤーを支えるための知識を習得し、実践していこうと思います。SNSの方も力を入れていきます!

また、どんな時でも誰からでも、頼られるようなそして支えてあげらるような唯一無二のMGになりたいと思います。

これからの’22RACCOONSにご期待ください!また、ご支援ご声援の方もよろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ブログリレーは明日以降もまだまだ続きますので、ぜひチェックしてください!

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM