ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー白木 凛花ー

2022 MEMBER’S BLOG ー白木 凛花ー

こんにちは!
新2年生のらいです!
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。

ラクロス部に入って、はや一年が経とうとしていて、今年は新型コロナウィルスの影響により、オンラインでの活動も多くあり、プレー面でも、人間面でも自分が成長できたのか不安ですが、同期や先輩方に本当にお世話になりながら、ラクロス2年目を迎えようとしています。

私は、大学での部活動で新しくラクロスに挑戦することを決め、中学、高校よりも長い、4年間の活動でいかに自分が成長出来るかを目標に、同期や先輩方と共に努力していこうと思っています。
そのなかで、福岡教育大学のラクロス部は、全体のモチベーションが凄く高く、自他共に高め合おうとする気持ちが強くあります。

そのような環境で、自分は今はついて行くのが精一杯なとこではありますが、このような素敵な環境で切磋琢磨し、チームに貢献出来るようなオールラウンダーのプレイヤーになりたいと思っています。
そのために、自分を追い込み、努力し続け、たくさんのことを吸収しようとする姿勢を大事にしたいと思います。


また、プレー面だけでなく、ラクロス部では、人間性を高めることができると思っています。先輩方やコーチさん方との繋がりにおいて、基本的な常識を改めて学ぶことが出来たり、社会人になるために人として大事なことをたくさん身につけることができると思います。特に、同期や先輩方には、たくさん支えていただき、本当に優しく、楽しくしてくださいます。
私は、特に同期に出逢えたことに、部活動の意義を見出しています。同期がいることで頑張れたことが今まで多くあったし、これからも私の支えになってくれると思っています。
だから、私も先輩方やコーチさん方、同期にお返しが出来るよう、プレー面でも人間面でも成長したと感じて貰えるように努力していきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからも福岡教育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM