ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー板場 琴巳ー

2022 MEMBER’S BLOG ー板場 琴巳ー

こんにちは!新2年のいろです!
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。

今シーズンが始まって「九州制覇」についてたくさん考え、真剣に向き合うようになりました。九州制覇に向けてチームが変わろうとしている中で、私自身もこのチームで九州制覇に必要な存在になりたいと思っています。

昨シーズンは、先輩の試合を応援したり同期と1年生大会に出場したりしてラクロスの楽しさを知ることができました。
一方で、自分自身について振り返ってみて、どこか自分の中で制限をかけてしまっていたような気がします。他の同期と自分を比べて、「何でできないんだろう、まあ私はこのくらいか」という弱い気持ちになり、殻を破り切れてませんでした。

でも、今シーズンが始動してからの練習やミーティングを通して、私も試合に出る!九州制覇する!そう思うようになりました。
そのためにも、勝手に自分の限界を決めることは絶対にしたくないです。自信を持ってプレーできるように努力します。

私は本当にラクロス部が大好きです。クリスマスも練習後に同期で集まってしまうくらい大好きです!🎅(笑)
大好きなラクロス部のメンバーと九州制覇したいです!今シーズンも全力でラクロス楽しみます!🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも、福岡教育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM