ブログ 2022 MEMBER’S BLOG -内藤 晴菜ー

2022 MEMBER’S BLOG -内藤 晴菜ー

こんにちは!
‘22RACCOONのドローリーダーを務めさせていただきます、新4年のべらです。

先日、同期のかいから「スラムダンクの勝利学」という本を貸してもらって読みました。私は単純ですぐに影響を受けるから、この考え方めっちゃいいじゃん!!そしたらもっと強くなれそう!と思って、わくわくしています。ちなみにスラムダンクはちゃんと読んだことがありません笑

さて、今シーズンの私の目標は「流れや雰囲気を変えられる選手になること」です。取るべきところでドローやグラボー取ったり、点を決めたりして、流れや雰囲気を変えれるプレイヤー。そして、見てくれてる人にカッコいいなって思ってもらえる、そんなプレイヤーです。

そして、「九州制覇」というチーム目標。22RACCOONSが始まって約2ヶ月が経ちましたが、私もチームも変化・成長するべきことがたくさんあります。まずは自分が、そしてチームが、変化・成長して、「九州制覇」を達成します。1年生の時から目指していたけど達成できなくて、それでも決勝で勝って、同期が泣いてて、応援に来てくれた先輩にも「成長しました!」って言って、同期も後輩も先輩もコーチさんも応援してくれた人も、みんなに恩返しができる、わくわくする目標です。

最後に。同期をはじめとした、一緒に頑張ってくれる、助けてくれる、刺激をくれるみんなが私の頑張る気持ちの源です。ありがとう。絶対、九州制覇しよう!!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

目次

13 べら

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM