ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー時廣 陽ー

2022 MEMBER’S BLOG ー時廣 陽ー

こんにちは。新2年マネージャーの、あとです。

日頃より福教ラクロス部を応援してくださり、ありがとうございます!

新2年のトップバッターということで、少し緊張しています。。

私の今シーズンの目標は『チームの力となるようなマネージャーになる』です。
私は、高校生の時にも運動部のマネージャーを務めていましたが、ラクロス部に入って初めて覚えるようなことや仕事がたくさんあり、自分のことで精一杯でした。今では、少しづつではありますが、周りを見ることができるようになってきたように思います。それを活かして今シーズンはもっと周りを見てチームの力となる動きをすることが私の目標です。
昨シーズンは1年生として先輩に教わることばかりでしたが、今シーズンは新しく後輩ができます。後輩たちに仕事を教えるといったようなことも頑張っていきたいと思っています。

先輩、同期、新しく入ってくる後輩たちの力となれるように、日々頑張っていきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも、福岡教育大学ラクロス部の応援を、よろしくお願いいたします。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM