ブログ 2022 MEMBER’S BLOG ー稲葉 優花ー

2022 MEMBER’S BLOG ー稲葉 優花ー

こんにちは!
’22RACCOONSのDF副リーダーを務めさせていただきます、新3年の稲葉優花 (あき) です!

日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援していただき、誠にありがとうございます。

今シーズンの目標は「チームの中心となる存在になる」ことです!

昨シーズンはチームに必要と思われる存在になるという目標を掲げていました。
振り返ってみると、何か1つでもチームのためにできることはないか、と考えて必死に声を出してみたりポジティブ思考を活かして頑張っていました。
いつ何時も楽しんでやろうとしたことは、自分にとっても周りにとっても少しは良かったのかな、と思います。
ですが、プレーではまだまだと感じました。
チームに貢献できることが全然出来ませんでした。

今シーズンはDF副リーダーを任せていただいたということもあり、プレーでチームに貢献していきたいと思っています!
最近、後輩に教えることも増えてきたなかで、自分の出来ていない部分もより見えてきました。
課題を潰して技術的に成長し、あんな先輩になりたい、あんなプレーをしたいと後輩に思ってもらえるようになります!
また先輩から、あきになら任せられる、DFを託せると思ってもらえるようになります!

自分の長所(だと思っていること)の、ポジティブ思考、楽しむ気持ちを持って、チームをいい雰囲気にできるよう頑張っていきます!

個性溢れる大好きな同期と支え合いながら、一緒に成長していけたらなと思っています!今シーズンが終わったとき、「3年生成長したね」「来年楽しみだね」って言われるくらいになります!伸び代しかないので!!

個性溢れるLightsのみんな

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今シーズンも、福岡教育大学ラクロス部へのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM