ブログ ブログリレー ー 木村 園佳 ー

ブログリレー ー 木村 園佳 ー

こんにちは!

今日からブログリレーがスタートしました!

トップバッターを務めます、新4年の木村園佳(あん)です!

今シーズン、チーム内では基礎副リーダーを務めております。 「試合で使えるパスキャ・グラボー」という目標達成のために、リーダーのいるを支えながらチーム全体の基礎力向上を少しでもサポートできるように尽力していきます!

また、このホームページを設立するにあたり、ラクロスプラスの方々のサポートの下、部員のとあと一緒に開設準備をしてきました。

このホームページが多くの方々に私たちのことを知っていただくきっかけになるだけでなく、RACCOONSのこれからの発展を支えるものとなるように、チーム全員で運営していきたいと思います。

今回のブログリレーのテーマは、挨拶と今シーズンの目標ということなので、ここからは私の目標について書きたいと思います。

私の今シーズンの目標は、「リーグ戦全試合スタメン出場」です!

私はリーグでの試合経験は5分出ただけで、ほとんどありません。自分の強みをなかなか出せず、悔しい思いを何度もしてきました。

昨年の特別大会でチームを準優勝に導いてくださった先輩方が引退してから、ぽっかり空いた穴を埋められるようなチームに欠かせない存在になりたいと思うようになりました。

ラストイヤーに突入した今、昨年発揮できなかった強みを生かし、九州制覇に貢献したいという強い気持ちを持ち続け、リーグ戦全試合スタメン出場という目標を達成させたいです。

ラクロス人生も残り1年を切り、リーグ開幕までの時間もわずかです。

コロナの影響で満足にラクロスができない状況が続いていますが、今できることに全力で取り組んでいきたいと思います。

そして、同期だけでなく個性豊かな後輩たち、新しく入ってくる新入生と最高の思い出をつくって最高の1年にしたいと思います!

最後に、保護者・OGの皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

今後とも福岡教育大学ラクロス部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

木村園佳 記事一覧
管理者の木村園佳(4年)です。 HPを通して多くの方に福教ラクロス部のことを知っていただければと思っています!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事