NEWS’22RACCOONS始動

’22RACCOONS始動

キックオフMTG

先日11日に’22RACCOONSのキックオフミーティングが行われました。

キックオフミーティングでは今シーズンの目標やスローガン、各ポジションごとの目標や年間計画の発表が行われました。

今シーズンのチーム目標は

九州制覇

昨シーズンの目標でもある「九州制覇」はそう簡単に達成できるものではありません。

私たちが先輩方から受け継いできた「熱い人であれ、厚い福教であれ」というチーム理念のもと、チーム一丸となって九州制覇をしたいと思います。

また、今年はスローガンを立てました。

魂気

九州制覇という目標を掲げるにあたって私たちには何が必要なのかを考えました。

目標への執着心やボールへの執着心が私たちには必要です。また、チームを盛り上げ、勝ちにこだわる熱い気持ちを大切にしたいという思いを込めてこの「魂気」というスローガンを立てました。

これから1年間私たちは、今まで福教ラクロス部が成し遂げたことのない「九州制覇」という、高い目標に向かって活動を行っていきます。

昨シーズンは、新型コロナウイルスの影響もあり、思うように練習や活動が行えない時期もありました。しかし、応援して下さる皆さまの支えがあり、無事シーズンを終えることができました。本当にありがとうございました。

今シーズンも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

’22RACCOONS キックオフMTG 2021/12/11

’22RACCOONS

中村彩乃 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
SNS
INSTAGRAM